2017年06月13日

笑門来福

チームあんのメンバーで、天満天神繁昌亭に行って参りました。
2006年に繁昌亭がオープンしたというニュースを聞いて以来、いつか行ってみたいなと思っていたのですが、この度やっと実現することができました。
がっつり3時間、落語を堪能しました。
個人的に、桂まめださんが面白かったです。
調べてみると、日本一無口な落語家さんと言われているそうです。
人前でしゃべるのが苦手だそうですが、飄々としたしゃべり方で、誠実なお人柄がうかがえるような噺しっぷりで、笑いと癒しをいただきました。
「笑える」ことはとてもいいことだとあらためて思いました(笑)
posted by あんスタッフ at 15:11| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月05日

ラジオ体操

運動不足解消のため、最近始めました。
(運動をしない日々を送るよりは、
多少はマシだろう、ということで・・・)
予約録画しているものを、起きてする。
ただそれだけ。

・・・正直、ラジオ体操をなめていました。
真剣に、お姉さま方の振り付けどおり
体操をすると、
・翌日、筋肉痛になる。
・肩こりが、ほぼ解消

これは、簡単で続きそうだ。
思いつき、から、習慣に持っていけたらと、
今、実験中です。
(スタッフH)



posted by あんスタッフ at 17:15| 大阪 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする