2017年05月15日

母の日

保育園を経て、現在は幼稚園に通っているうちの息子ですが、
園に通っていると、たまにかわいい作品を作って持って帰ってきてくれます。
今年の母の日は、こんな素敵なプレゼントをいただきました。

「お母さんの顔描いてくれたのね、ありがとう。」と言うと、
「うん、後ろがママで、前がドラえもん!」
だそうです(笑)。
前にいるのが息子ではなく、ドラえもんだったことに衝撃。
そして、
「○○くんは、後ろにパパを描いて、前にピカチュウを描いてた!」
と爆笑で説明する息子。
それ、もはや母の日ではないけど(^^;)
来月の父の日も楽しみです。
(スタッフⅯ)

securedownload.jpg
【関連する記事】
posted by あんスタッフ at 15:06| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: